ちょっとだけ本書きました

こないだ下書き書いたまま公開するの忘れてた。。。


縁あって、職場の同僚である id:atsukanrock .NET/C# 界隈のエキスパートの皆様が書かれた本の中にこっそりと混じってきました。

www.amazon.co.jp

見てこのメンツ!すごい!

私はテストの話とか職場でのチーム開発をどうやってるか (これは C# あんま関係ない) とかの話をしてます。ソフトウェア開発の入門的なものをということだったので新人教育に使ってもらえそうなものを、なんて考えながら書いてました。うちの来年の新人に渡そうかな。

基本的には初級者向けだとは思いますが、幅広い範囲を扱っているので、そうでない人もどっかしら引っかかるところはあるんじゃないかなと思います。
私もちょうど mac+Visual Studio Code でなんか作ってみるかなーって思ってたので、チャックさんの記事 (.NET Core) がめっちゃ役に立ちそうです。