実践的 ASP.NET MVC 勉強会で発表してきました

http://atnd.org/events/39768

ケーススタディから学ぶ実践的 ASP.NET MVC 勉強会というところで発表してきました。

発表してきましたというか自分が主催者だったんですが、周りには ASP.NET MVC に詳しい人が結構居るのに、仕事が忙しくて中々話聞けないなーということで、なんとかその機会を作ろうと主催しました。

単に自分が話を聞きたいだけだったんですが、言い出しっぺなので発表しないわけにもいかず。
丁度 Glimpse イイねーと言っていた時期だったので、そのまま紹介してきました。

※ スライド内容に問題あれば削除しますのでご指摘下さい

あまり仕事でコードを書く機会もなくて実践的にはほど遠いというかツールの紹介で終わっているのが残念極まりないですが、本人的には勉強会は滞りなく終わるし他の方の貴重なお話が聞けたしで満足です。

プレゼン資料の作り方も大変勉強になりました。アップされればご紹介したいと思います。

@dany1468 さん、@yuki_js さん、takayan0908 さん、そして来て頂いた皆さんありがとうございました。